自分に、大切な人に、ムカつくアイツに、光の祝福ヒーリングをお届けします。

評価
販売実績
20
残り
20枠 / お願い中:0
自分に、大切な人に、ムカつくアイツに、光の祝福ヒーリングをお届けします。 イメージ1
自分に、大切な人に、ムカつくアイツに、光の祝福ヒーリングをお届けします。 イメージ2
自分に、大切な人に、ムカつくアイツに、光の祝福ヒーリングをお届けします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

人生の苦しみは、自分の思考や思い込みが作り出しているのかもしれません。光の祝福ヒーリングは、そういった価値判断をすることなく、世界をありのままに見ることを助てくれます。また、脳に作用し、頭のモヤモヤ、ザワザワを落ち着かせるヒーリングです。 こちらのヒーリングは、ご家族、ご友人・知人など、ご自分がプレゼントしたい方の分もお申し込みいただけます。 周りの人は、自分の内面の鏡と言われます。嫌い・苦手・ムカつく人にも祝福を送ってみると、お互いに気付きが起こり、お互いに赦しを受け取ることができるかもしれません(^ ^) ギフトのように、誰にでも送ることができるヒーリングです。ご自身にはもちろん、日頃の感謝を込めて、誕生日のプレゼントとして、ご家族・ご友人にもお届けできます。 敢えて、苦手な人に送ってみると、何か変化があるかも…

購入にあたってのお願い

ヒーリングを届けてほしい方のお名前のひらがな、ヒーリングを受け取りたい日時をお教えください。 ヒーリングは、1回約7分です。 ヒーリング中の体感、その後の変化は個人差があります。 ヒーリングの前に以下をご確認ください。 【ヒーリングの受け取り方】 ・時間になったら、「ヒーリングを受け取ります」と心の中で思うと、体感しやすいかと思います。しなくても、大丈夫です。 ・外出中やお仕事中の方も、そのままお受け取りいただけます。 ・ヒーリング後は、可能であれば、ゆっくりお休みください。 ・翌日以降、何か変化が起こるかもしれません。楽しみに観察してみてください。 (ヒーリングをプレゼントされる方: お相手が上記の受け取り方に従わなくても、ヒーリングはちゃんと届きます。)