この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームの配信・録画を代行します

機材・環境はないけどゲームの配信や録画をしてみたい方に

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ゲームの配信・録画を代行します 機材・環境はないけどゲームの配信や録画をしてみたい方に イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

●サービス概要 あなたが遊んでいるゲームの配信や録画を代行します。 例)Splatoon2のプライベートマッチに観戦として参加し配信・録画する。 例)PUBGのフレンド観戦機能での視点を配信・録画する。 「自分のスーパープレイを動画に残したい!」 「イベントや大会の様子を動画サイトで配信したい!」 といった方におススメです。 ※他者のYouTube配信の録画はご対応いたしかねますのでご了承ください。 ●対応ゲーム ・Splatoon2(スプラトゥーン2) ・大乱闘スマッシュブラザーズSP(スマブラSP) ・PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG) その他のゲームも是非ご相談下さい! オンラインで観戦機能があるゲームが推奨です。 ●提供サービス 以下の内から希望のサービスを1種類提供します。 ・YouTubeでの配信+アーカイブ保存 ・OPENRECでの配信+アーカイブ保存 ●料金について 料金は基本料金2000円(1時間分)+配信および録画1時間につき1000円です。 希望の時間に応じてオプションを選択してください。 光高速回線で安定・安心の配信をお約束します。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の内容についてトークルームにてご相談させて頂きます。 ・ご希望の録画日時 ・対象のゲーム ・ご希望の提供サービスについて ・その他要望 3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂いてからの作業再開となります。 日時は出品者の都合によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

KO1408
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者