電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望の未来を切り開くお手伝いします

⭐️どうしたら良いかわからなくなっているあなたへ⭐️

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

◎占いを用いた人生相談◎ あなたのちょっとした、勇気、行動、発言で 未来は大きく変わります。 でも、心や状況によっては、頭でわかっていても、 うまくできない…。 その状況から少しでも抜けだす為に、 通常鑑定の様に、ご相談内容→結果ではなく、 一緒に考えて、選択肢を広げ、選べるように、 あなたが今の現状で出来る事を占いを用いて 一緒に探っていきます。 その為、秘密厳守致しますので、 あなたの想いの丈、考えをまずは吐き出して下さい ※公序良俗に反する内容、犯罪、生死、ギャンブルでのお悩みは、お力になれませんのでご了承下さい。 あなたの笑顔になる為のお手伝いをさせて下さいね。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメールにて、ご連絡お願いします。 分単位での料金になってしまう為、 あらかじめ、生年月日やお名前など、可能な範囲を 事前にお伝えして頂けたら、 事前に命式等ご用意させて頂けるので助かります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

fullsmile
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者