客観的に状況を把握し、今起こっている事を伝えます

タロットとルノルマンカードで貴方の進むべき道標を立てます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
客観的に状況を把握し、今起こっている事を伝えます タロットとルノルマンカードで貴方の進むべき道標を立てます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

---今、自分の置かれている状況を把握したい心の準備をしたい人向けサービスです--- 先ずはあなたが今どんな状態に置かれているかを天界に問いかけケルティック系カードによって御答えをいただきます。 その後、どうしてこんな展開になっているのか、自分の知らないところで何が作用しているのかなどを探り解決案をタロットカードにより導き出します。 現状把握にケルト系カードで、深層心理など人間の心の奥深くにタロットカードで視ますのでより深いお答えが頂けます。(第三者が絡んだお悩みの時はこちらがお勧めです) ------------------------------------------------------------------- 【重要】 ●お届け時期に関しましてはスケジュールをご覧ください。 ●詳細な鑑定は出来ませんがより詳しい鑑定をおご希望の場合は 他のコンテンツをご利用ください。 ●真摯に受け止め今後に生かしてくださる方のみお申し込みください。 ●トラブルを避ける為、同業者様のご購入はご遠慮頂いています。 ●お申し込みの順番に鑑定させて頂いています。お届けまでの期間はスケジュールをご確認お願いします。(お一人お一人の念視に時間がかかるため、最低でもお申し込みから3日は頂いておりますのでご理解いただける方のみご依頼ください) 一歩を踏み出せないあなたの背中をそっと押すことで勇気と幸せが訪れます事をお祈りしています。

購入にあたってのお願い

<必要事項> ●ご購入時にお名前(ニックネーム可) ●性別 ●誕生日もしくは年代(20代など) ●既婚or未婚 ●お相手がいる場合はその人の年齢と関係 ●もしお悩みがあれば簡潔に。 ●1〜45までのお好きな数字を一つ。 <特記事項> ●初めにケルティックルノルマンカードで現状を拝見し、その後タロットカードで解決策などを探ります。 ●簡略化したスプレッドのため第三者(お相手)の気持ちのみ知ることができますがお相手がどのような行動に出るかを占うことはできません。 ●賭事や病気、死期、合否、子宝などは占えません。 ●ご質問は鑑定後1往復まで。内容は現在出ている結果に関してのご質問のみお受けいたします。それ以上の場合やもう一度カードを引かなければならない場合はおひねり500円をお願いします。 ●ご自分の欲しい答えだけを望まれる方のご利用はご遠慮ください。 ●回答に関しましては、なるべく早急にお返しできるよう勤めておりますがスケジュールをご確認ください。(即日回答できませんのでお急ぎの方はお勧めしません)
価格
1,500

出品者プロフィール

御巫 一媛
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 970 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご依頼いただきありがとうございます。(^^) 嬉しいコメントにも感謝申し上げます。 全て有難く拝見させて頂いています。 ------------------------------------------------------------------ 4月19日現在、鑑定にかかるお時間は4〜5日となっています。 お急ぎの所、大変申し訳ありませんが順番まで今暫くお待ちくださいませ。