カテゴリから探す

商標【100年後も自慢できるロゴデザイン】します

廃れないデザインには根拠がある/バリエーション可/修正無制限

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

この価格、1社限定とさせて頂きます。
ロゴは一生物で会社の顔となるものです。
ロゴが縁起をかつぎます。
縁起の良いロゴを使って会社の社運を上げてください!
修正無制限!ロゴは会社の顔!複数パターン提出可能
モダンでハイセンス、かつ100年後も使用し、会社をずっと世代に渡って存続させていただけるようなロゴ制作致します

100年後も使用できるロゴ・・・イメージしにくい方はいらっしゃいますでしょうか?
かつて、建築デザインでゴシック様式が隆盛していた時代、今でもゴシック様式は高級感のあるデザインとして、シンプルモダンと共にインテリア建築分野で数百年経った今も高級ホテルやセレブの自宅など、デザインとして重要視されています。
建築・インテリアデザインでは、ロココ様式、ヴィクトリア様式、ミッドセンチュリーデザイン、北欧デザインなどございますが、いずれも今でも重要デザインスタイルの一つとして参考にされています。
https://kawlu.com/journal/2016/03/20/16370/
https://matome.naver.jp/odai/2138226239028243101?&page=1

商標登録していただいて構いませんが著作権の譲渡に関しては注意事項をお読みください。
商標登録には、既成フォントではなく完全オリジナルのパス(形状)で文字をデザインしないといけないのでそれに対応致します
修正はお気に召すまで何度でも無料です!

デザイナーは建築業界で3年以上建築設計CADにて設計の基本を学んだ者(INSPI奥村真理子)です。
インテリアコーディネーターとAFTファッションコーディネート色彩能力検定2級の資格も保持し、色彩の基本知識がございます。

いつも修正は無制限で承っておりますのでご遠慮なく修正指示を出して下さい。
下記を標準でお付けいたします。
・ロゴブランディングカラー設計仕様書(カラーコード明記)
・ロゴデザイン設計仕様書(縦横比などの設計デザイン寸法明記)

(ご注意)修正ではなく追加は追加料金となります。
お気に入りのロゴを保持したまま別のロゴを依頼するのは追加になります。
ご使用していただけるロゴは1種類、バリエーションは4つまで制作します。

著作権は基本譲渡できませんがロゴの形状を変えずにカラーリングを変えて頂くのは構いません

購入にあたってのお願い

*著作権の譲渡は基本、できません。著作権の譲渡希望の場合は、デザインが仕上がってから、話し合いにより著作権譲渡料を決定させていただきます。
ご購入いただくと著作権使用許諾契約として弊社の著作権のあるロゴを使用していただくことができます。
著作権自体の譲渡ではなく、利用およびカラーリング編集の許可です。
(著作権譲渡料は、作品の仕上がりの品質などに左右され、当方の意向を汲むものとさせて頂きます。)

著作権がございますので、最終的にご使用いただく決定いただいた1つのロゴ以外のデータは全て提出させていただいても使用できませんので破棄してください。
同じロゴのカラーバリエーションやレイアウト違いのバリエーションなどはお使いいただいて構いません。

決定納品したデータは縦横比などのデザイン編集は不可となります。

ご購入の際は、全てご同意いただいた上でご入金お願いいたします。
会社のブランディングにご利用ください。

一言PR

決定していただいたロゴデータに関しては、デザインの編集可能なデータのお渡しが可能です。そのほかはjpgあるいはpngで確認のためだけの提出とさせていただきます。納品決定したデータ以外はjpgあるいはpngデータでのデザイン確認となります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス