擬人化ミニキャラ描きます

ペットや好きな動物の擬人化アイコン等はいかがですか?

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
擬人化ミニキャラ描きます ペットや好きな動物の擬人化アイコン等はいかがですか? イメージ1
擬人化ミニキャラ描きます ペットや好きな動物の擬人化アイコン等はいかがですか? イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
7日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

あなたのペットや好きな動物をなんでも擬人化致します。 サンプルのようなタッチで描かせていただきます。 犬や猫はもちろんのこと、爬虫類やその他動物も承ります。 SNSアイコン等に使用可能です。 背景は指定が無ければ単色、簡単なパターンとなります。 背景を描き込む場合は、追加料金として500円いただきます。 画像サイズは指定がなければ1000×1000サイズで製作させていただきます。 ポーズなど、ご指定がある場合はできる限り対応させていただきます。 服装に指定がある場合、フリルがたくさんついている等描き込むような服は追加料金として500円いただきます。 修正は、ラフ提示段階では何度でも無料ですが、清書以降は2回目以降から、一回につき500円のお支払いをしていただきます。 複数の動物を依頼される場合は二匹目以降、一匹につき1000円の追加お支払いをしていただくことになります。 追加オプションにて、商用利用も可能にできます。

購入にあたってのお願い

ペットを擬人化する場合は写真の提示と性別と性格について教えていただきたいです。(デフォルメする際のイメージを固めるため) 服装等イメージがある場合はお申し付けください。 好きな動物を擬人化する場合は、動物の種類、性別、決まっていれば性格を教えていただけると、擬人化がしやすいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ferunoido
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者