潜在意識の人種が分かったら、人種別の思考パターンを1つ解放します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
潜在意識の人種が分かったら、人種別の思考パターンを1つ解放します。 イメージ1
潜在意識の人種が分かったら、人種別の思考パターンを1つ解放します。 イメージ2
潜在意識の人種が分かったら、人種別の思考パターンを1つ解放します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ご自分の潜在意識の人種を知って、いかがでしたか?人種が違っても、善し悪し、優劣があるわけではなく、ただそれぞれ違うというだけです。 でも、もし自分の思考パターンを手放した方が楽にあなたらしく生きられるなら、手放すこともできますよ。 潜在意識の情報をイメージでリーディングすることにより、思考パターンを解放していきます。 よく「思考は現実化する」といいますが、その思考とは潜在意識が強く影響しています。 自分の潜在意識を知ることは、とっても楽しいし、生きるのが楽になりますよ。

購入にあたってのお願い

ご自分の潜在意識の人種と、解放したい思考パターンを1つお教えください。 潜在意識の変化が、自覚できる意識になじむまで、2〜4週間かかると言われています。変化のあらわれ方は人それぞれですが、ある日ふと前とは違う自分に気づくと思いますので、お楽しみにしてください。