この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのコーディネートの悩み・不安を解決します

コーディネートを考えるのが苦手な方、オシャレになりたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのコーディネートの悩み・不安を解決します コーディネートを考えるのが苦手な方、オシャレになりたい方 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・どのようにコーディネートをすればいいのかわからない ・色使いがなにかうまくいかない ・自分の体型にあったコーディネートを知りたい ・低身長をカバーしたい ・まずどんな服を買えばいいのかわからない このようなお悩みをお持ちの方いらっしゃると思います。 私は、大手セレクトショップで販売員をしております。このようなお悩みをあなたが納得いくまでサポートいたします! 予算やお持ちのアイテム等を踏まえたうえでご提案いたします。 私は元々あまり自分に自信が持てませんでした。しかし服を好きになって、オシャレを心掛けるようになっていくことで、自分に自信が持てるようになり、自分のことを好きと思えるようになりました。服は自分を表現する絶好のアイテムです。意識すれば誰でも簡単にオシャレになれます。服を通して、自分に自信が持てるようになった方が1人でも増えればいいなと思っております。 実際に店頭での接客があまり得意でない方もたくさんいらっしゃると思います。そのような方のためにも、直接でなく文章を通してサポートできればと思っております。 意識さえすれば、誰でも簡単にオシャレになれます。そのサポートをさせてください!

購入にあたってのお願い

身長、体型(ざっくりで大丈夫です)、普段着られてるサイズを必ずお伝えください。 またお持ちのアイテムを踏まえた相談の際には、お持ちのアイテムの写真をお送りください。
価格
2,000

出品者プロフィール

tachan6712
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者