この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘×妖精さん☆具体的にお伝えします

あなたを見守る数字の妖精たちからの手紙

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
数秘×妖精さん☆具体的にお伝えします あなたを見守る数字の妖精たちからの手紙 イメージ1
数秘×妖精さん☆具体的にお伝えします あなたを見守る数字の妖精たちからの手紙 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「万物は数字の法則にしたがう」 古代ユダヤの神秘思想「数秘術」から あなたを紐解き、 数字の妖精たちの言葉に乗せて お伝えします。 ☆手紙(鑑定内容)を送信後、 48時間以内でしたら、1つまで質問可能です☆ 数秘術でわかることは、たくさんありますが、 こちらの商品では ①強み、性格、才能 ②心の満足する仕事、稼げる仕事 ③思考グセ、過去世での職業 をお伝えします。 ご自身のことだけでなく、 友達や彼、パートナー、お子さまについて 知りたい方にも。 上の①~③で重点的に知りたいことがあれば お教えください。 妖精たちとのおしゃべりを楽しみながら、自分のことを知りたい方に。

購入にあたってのお願い

・生年月日をお知らせください。 (お名前などは不要です) ・「数字の妖精からの手紙」なので、フランクな口調でお伝えします。 抵抗のある方は、購入をお控えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

シルフィード☆
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*受付は24時間可能です <土・日・祝、年末年始、お盆時期のお願い> 受付はしておりますが、お休みとさせていただき、 お返事にお時間をいただいておりますので ご了承ください。