サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

中小企業の業績改善のための課題発見方法を教えます

会社の今解決すべき1番の課題を見つけれない中小企業の社長へ

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

【多くの中小企業の社長が抱える悩み】
多くの中小企業では、業績を改善できず、利益が出ないという悩みを抱えています。

業績を改善できない1番の問題は、業績を数値として見える化できておらず、業績を改善するために、今解決しなければならない1番の課題を分かっていないことです。

その結果、間違った課題の解決ばかり取り組んでしまって、いつまで経っても業績が改善できずに苦しんでしまうのです。

こんなやり方では、いつまで経っても業績を改善できないことは目に見えていますよね?

しかし、このような間違いは多くの中小企業がやってしまっていることなのです。その結果、大多数は思ったような成果が出ずに苦しんでいるのです。

【悩みを解決するサービス内容】
そこで、業績を改善したい中小企業の社長へ、業績改善のために必要な課題を見つける方法をお教えします。

繰り返しになりますが、業績改善のためには、闇雲に解決策を立ててはいけません。まずは、何が1番の課題かを見極める必要があります。つまり、課題の見える化が必要なのです。課題の見える化ができてこそ、はじめて課題の本質が何であるかを理解できます。その結果、課題を解決するための解決策を立てやすくなり、業績を改善することができるようになるのです。

課題を見える化する方法は、全部で5つあります。しかし、そのうち1つだけでも、あなたのビジネスの中に取り込んでいただければ、今までとは違う業績改善の糸口を見出せるはずです。

【サービスの提供方法】
サービスの提供方法は、トークルームからオリジナルPDFを提供します。この中に、業績改善の糸口を見つけるためのノウハウが書かれています。ページ数は、135ページにも及びます。
また、オリジナルPDFには、各章ごとにポイントのまとめを書いていますので、ここを見るだけでも価値はあります。

多くの方に手にとって読んでいただきたいですので、リスク最小限の最低価格で出品します。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    業種
    • 製造業
    • 小売・飲食・生活
    • エネルギー・インフラ
    • 建設・不動産
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 経理・財務・IR

有料オプション


購入にあたってのお願い

【本サービス】
オリジナルPDFはトークルームから提供します。
【有料オプションサービス】
御社の実際の数値を使って、オリジナルPDFで書かれている課題を見える化する方法をエクセルで加工して提供します。
オリジナルPDFで書かれている方法を1人で実践することに不安のある方、早く成果を出したい方、エクセルの加工に自信がない方にはオススメです。
エクセルで提供するため、次月からは御社で数値を入力していただけます。
御社の直近の試算表と総勘定元帳(全ての勘定科目が記載されている試算表)をトークルームからご提供ください。それに基づいて、当方でエクセルにまとめます。
オプションサービスの納期は要相談とさせてください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス