この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素人なので格安でテキストロゴを作ります

とにかく安い価格でロゴを作りたい人におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
素人なので格安でテキストロゴを作ります とにかく安い価格でロゴを作りたい人におすすめ! イメージ1
素人なので格安でテキストロゴを作ります とにかく安い価格でロゴを作りたい人におすすめ! イメージ2
素人なので格安でテキストロゴを作ります とにかく安い価格でロゴを作りたい人におすすめ! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・服飾の専門学校時代に覚えたイラストレーターの知識と技術がベースです。 ・その後、Tシャツのグラフィックデザインや、ブログのロゴデザインなどを個人で手掛けていますが、あくまで素人に毛が生えた程度のスキルだとお考え下さい笑 ~私の強み~ ・ファッションセンス、アート感覚などおしゃれな目線には自信アリです! ・商業的グラフィックデザイン経験は無に等しいですが、その分安くお受けします! ~商品の特徴~ ・テキスト(文字)ベースのロゴです。 ・凝ったものではなく、シンプルなものです。 ・環境と経験のある方なら数分で出来ることかもしれません。 ・既存のおしゃれなフォントを探し、字間などを調整し、必要ならばシンプルな線などを加えて完成です。 ・私の価値観として、ロゴの作成に手(時間)がかかっているか、どうかよりも、見た目がかっこよくておしゃれならOK!という考えなので、シンプルでもかっこよければ文句は無い!という方向きの商品です。 ・凝ったデザインをお考えの方はスルーしてください笑 ↓ひとえにロゴ作成とは言っても、それ相応の設備が要ります。 例) ・ある程度性能があるパソコン(約10万円) ・アドビのソフト(イラストレーター)(約5千円/月) ・編集ソフトの基礎知識(学校通えばウン万円) 加えて、 ・感性を刺激する時間(プライスレス) ・ロゴを考える時間(1時間程度) ・パソコンで作業する時間(2~3時間程度) が必要です。 決してタダではできないのです(^_-) ※納品はなるべくご希望に添えるよう致しますが、 ・AIデータ(Adobeイラストレーターのフォーマット) ・PNGデータ(背景透過のデータ、ブログロゴなどに使える) ・GIF、JPEGデータ(ご要望に合わせます) ↑このようなファイル形式で考えています。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 時間に余裕があるのと、一通り作業環境が整っているので挑戦してみます!

購入にあたってのお願い

・何に使うロゴなのか?(看板、ブログなど) ・コンセプト(どんな商品、サービスなのか?) ・こんなロゴにしたい!などのイメージ画像(あれば教えて下さるとありがたいです) その他イメージがあれば教えてください!
価格
5,000

出品者プロフィール

JDSalinger
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者