サービスを探す

最安でYoutuberになる方法伝授します

Youtubeに必要なカメラとパソコンの悩みを解決!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

本格的にYoutubeを始めるなら、

・カメラ
・パソコン

最低限、この2つは必要です!

しかし!カメラとパソコンは入れ替わりが激しく、中身も複雑なデジタル家電です。
何の知識も持たない方が行き当たりばったりで買ったとしても必ず後から後悔が生まれます。。

「あっちにしておけばよかった。。」
「もっと安い店があった。。」などなど

私自身、昨年2018年にYoutuberデビューしたのですが、始めるにあたって一からカメラとパソコンの勉強をしました。

・失敗しないための情報収集
・カメラとパソコンの基礎からの勉強

正直、これだけで膨大な時間を費やしました(^^;)
この時はまだYoutuberデビュー前の事ですよ笑

断言しますが、家電やガジェットに詳しくないなら、Youtubeを始める前に精神的に疲れちゃうと思います(T_T)

ここからは提案です。
たった2,000円で、僕が実際に行動して経験したYoutuberの為の最安で始めるカメラとパソコン購入のノウハウをあなたに伝授します。
そうすることで、全く未経験のあなたが行うべき、デジタル家電の情報収集の何時間分も削減することが可能になります。

ご要望次第でこの中から最適な商品をおすすめします。

動画編集用パソコン
・BTOパソコン(DELLやマウスコンピューターなど)
・オーダーパソコン(サイコム)
・自作パソコン

カメラ
・一眼レフ←映像にこだわるなら、こっちがおすすめ
・ビデオカメラ

動画編集ソフトの事や、三脚など周辺機器に関しても分からない事は出来る範囲で力になります!

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

想像で構いませんので、あなたがこれから運営していくYoutubeのチャンネルを、どんな雰囲気に育てたいか、どんなYoutuberさんの動画が好きなのか、パソコン経験はあるか、等々出来る限りあなたの情報を教えてください!

すべて読む

一言PR

Youtubeを始めるにあたり自分自身が相当苦労しました汗
ただしその分得た知識がどかんとあるので、それらを共有していきたいと思います!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス