この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいくゆるいアイコン描きます

あなたの好きな動物、モチーフなどをゆるいイラストでアイコンに

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
かわいくゆるいアイコン描きます あなたの好きな動物、モチーフなどをゆるいイラストでアイコンに イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
15日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

SNSで利用できるアイコンをデジタルで制作をさせて頂きます。 まだまだ始めたばかりのサービスですが、 ご満足頂けるようサービスをご提供して行きたいと思っておりますので サービス内容をしっかり読んだ後、一度何を描いて欲しいかなどDMをお送りください。 ●イラストについて ・依頼内容によってはお受けできないこともあります。 ・着色後は修正不可となります。 ・ゆるいタッチでの作成となりますので、リアルな表現はお受けできません。 ・資料(動物の写真など)いただけますと作業がスムーズになります。 ・色塗り、背景 = 共に単色だけとなります。 ・動物じゃないんだけど……なども気軽に聞いてくださればと思います。(似顔絵など) ーーーー購入から納品までの流れ。 ①DMにてご希望を伺い見積もり。 *描いて欲しい動物orモチーフなど *ポーズなど(おまかせOK) *色合いなど(ピンク使って欲しいなど) (お気軽にDMにて連絡ください。またDM無しでの依頼はお受けできません。) ②ラフを提案。2枚まで。 (簡単な修正は2回までお受けできます) ③ラフ確認後、問題なければ制作に入ります。 (モチーフだけ伝えた後、おまかせも可能ですがトラブルを防ぐためラフの確認だけはお願い致します。) ーーーー料金プラン。 下記の料金は基本料金となります。 ●アイコン制作 1000円 ●描くものを増やして欲しい +500円 ・納期短縮(お急ぎの方は) +1000円 (例) 動物2匹で仲良くしてるの描いて…1000円+500円 うさぎ描いて欲しい。でも納期は3日で!…。1000円+1000円 TwitterなどのSNSでも活動しています。 そちらでは透明水彩を使って創作イラストなどを描いております。 形式はPNGのみ。 形は正方形のみとなります。 ⚠︎商業利用など二次利用は現在お受けしておりません。 著作権を手放すこともしておりませんのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

●ご購入については料金プランを参照してください。 ご希望や対応状況によって価格は変動しますのであらかじめご了承の上DMで相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

さすけくん
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間いつでもご相談ください。