この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LOVE♡ふたりの相性占い♡ハッピー対策メッセージ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
LOVE♡ふたりの相性占い♡ハッピー対策メッセージ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛はふたりでするもの。お互いの持つものが作用してミラクルな出来事が起こります。恋をすると、自分の中の意外な一面を知ることがありますね。相手にもあなたの知らない意外な一面があるかもしれません。ふたりの相性、味覚やセンス、会話、セックスなど、恋愛にフォーカスしてお届けいたします。 アプローチする際のヒント、複数の異性からアプローチを受けて迷った時に、喧嘩した時の対処法などなど、ご活用ください。約300文字でのお届けになります。 このサービスは、やや抽象的な表現になります。繊細なご相談、具体的なアドバイスは、電話サービスでじっくりお願い致します。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際にお書き添えください。 •ご自身のイニシャル、生年月日、性別 •お相手のイニシャル、生年月日、性別 ※イニシャルは仮で構いません ※セクシャルマイノリティーの方も歓迎 •現時点のご関係をひと言で 例)片想い、アプローチされた、交際中、不倫 etc
価格
1,000

出品者プロフィール

M´ (エムダッシュ)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ログインは不定期ですが、いつでもお問い合わせください。ご依頼になるだけお応え出来るように努めています。朝はたいてい夜明け前に起床します。