この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書道歴20年、筆ペンで好きな文字をお書きします

観賞用から名刺、ポスターやロゴ素材など何でも利用可能です。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
書道歴20年、筆ペンで好きな文字をお書きします 観賞用から名刺、ポスターやロゴ素材など何でも利用可能です。 イメージ1
書道歴20年、筆ペンで好きな文字をお書きします 観賞用から名刺、ポスターやロゴ素材など何でも利用可能です。 イメージ2
書道歴20年、筆ペンで好きな文字をお書きします 観賞用から名刺、ポスターやロゴ素材など何でも利用可能です。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)

サービス内容

お名前、FBやLINEのアイコン、ロゴ画像のデザインなど、何にでも使える筆文字・ロゴ等を筆ペン(場合によっては筆)で書かせて頂きます。 目安は一文字から五文字程度を想定していますが、要相談です。 大きさは、B5以内程度が目安です。 (筆ペンなのであまり大きく書くことはできません) 文字のテイストは、ご希望に沿ったものにすることができますので ・綺麗な楷書がいい ・流れるような行書がいい ・ポップなデザイン文字 ・荘厳なデザイン文字 など、お気兼ねなく仰って下さい。 要望には可能な限り対応させて頂きます。 幼少期より20年ほど習字・書道を続けており、今も師のもとで錬成に励んでいます。 Tシャツデザインなども手掛けることが何度かあり、王道の書から商業的なデザイン文字など、幅広く得意としています。 お金を頂くからには満足頂けるような字が書けるよう、全力を尽くします。

購入にあたってのお願い

・二文字以上の場合は、縦書きか横書きかの指定をお願いします。 ・まず、ご要望の文字と、可能なら使用目的をお送りください。(目的に沿った字を書きます) ・データ形式はjpegを想定。データ形式、データサイズ等でご要望があれば対応させて頂きます。 ・平日は本業がありますので、基本的には土日に対応いたします。 ・まず簡単に下書きしたものをスマホで撮った写真でお送りします。 ・それに対して頂いたFBをもとに提出しますが、そこから書き直しのご要望は一度だけお受けします。 もし、ご興味がある方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡下さい! よろしくお願いいたします。