"ちょっとした文章"の翻訳をします(英語⇔日本語)

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
"ちょっとした文章"の翻訳をします(英語⇔日本語) イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

海外旅行先のホテルやレストランからメールがきたけど英語で書いてあるのでわからない! SNSで知り合った外国の友達とやりとりをしてみたい! 英語の勉強中にどうしてもわからない文があったんだけど、これどういう意味? そんな"ちょっとした文章"の翻訳を承ります。 (字数について) 英語→日本語の場合、単語数200語まで 日本語→英語の場合、300文字まで くらいを目安にお願いします。 (ご注意) 論文や契約書など専門性の高い文章は対応ができない場合があります。 字数については、少し超える場合でも内容によっては追加料金なしで対応します。 まずはお気軽にご相談ください。 TOEIC955点。英検1級一次試験突破中。翻訳のクオリティには自信があります!

購入にあたってのお願い

翻訳してほしい文章以外に、どのような状況での文章なのかについて記載してください。 納品までがスムーズになります。 (SNSでの外国人の友達との初めてのメール、など)
価格
1,500

出品者プロフィール

Yusuke81
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝8時〜夕方17時頃までのお問い合わせの場合、即日で遠隔ヒーリング可能です。 夜のお問い合わせの場合は、次の日のヒーリングとなります。ご了承ください。