電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

シータヒーリング初心者のあなたを創造主に繋げます

シータヒーリングを学び始めたあなたへ。孤独な練習やめませんか

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

こんにちは。 ハッピークリエイターけいちゃんです。 普段は、シータヒーリングのインストラクターをしています。 創造主にクリアな状態で繋がるためには、練習が必要です。 ブロックがあると、全然創造主の声が聞こえないし、全然見えないし、全然感じられないし、全くわからない…というところからスタートする方もいらっしゃるかもしれません。 そんな方のために、シータヒーリングを練習するためのサービスをご用意しました。 その名も【あなたを創造主に繋げます】 5層の神さまたちと契約があったりすると、7層の創造主とは繋がり難くなります。 それはどの層でも同じです。 過去生で、ありとあらゆる層と契約や誓約、誓い、義務、強制などをしてきている場合、シータヒーリングを学び始めた時、それらを終わらせ、7層とクリアに繋がる練習から始める必要があります。 最初に、7層との創造主との関係をクリアに、よりハッキリと関係性を深めておくと、その後のシータヒーリング人生がグッと楽なものになります。 自分で掘り下げの練習をするとしても、見えたり聞こえたり感じられたりした方がきっと何倍も楽しいと思いますよ。 このサービスは、シータヒーリング基礎DNAセミナー以降を受けられたことがある方が、もっと深くより強く創造主とクリアに繋がりたい…という方に向けてご用意しております。 私は2016年にシータヒーリングを初めて、2018年にインストラクターの資格を取りましたが、ストイックな程、毎日ガシガシと大量のワークをやってきました。 「創造主と繋がりたい!」その強い想いだけで、毎日必死でクリアリングをしてきました。 今の私なら言えます。 より楽に簡単に創造主に繋がる方法もあったかもしれない…と!笑 シータヒーリング人生は、人それぞれ全く違うプロセスが用意されています。 楽に簡単に楽しみながら、シータヒーリングの学びを深めていきたい方に向けて、最高最善なルートをご用意してお待ちしております セッションの流れ まずは、じっくりお話しをお聞きします ↓ 創造主からメッセージをお伝えします ↓ ご納得されたら、改善方法をご提案 ↓ ヒーリング ↓ フィードバック 私がシータヒーリングを学び始めた時に、こんなサービスがあったら良かったな〜と感じたので、自分でサービスを作っちゃいました!

購入にあたってのお願い

・ヒーリング施術、セッションを行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 お時間は、一番最初にお聞きしますので、ご安心下さい。 その時間内で最高最善のセッションになるように設定します。 見えたこと、聞こえたこと、感じたことをそのままお伝えします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

ハッピークリエイターけいちゃん
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
魂本来の美しさを楽しむ【ダイヤモンドセッション】 潜在意識を一瞬で書き換えします。