この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大人ファッション!デキる男(女)に大変身させます

ファッションに自信の無いビジネスパーソンの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大人ファッション!デキる男(女)に大変身させます ファッションに自信の無いビジネスパーソンの方へ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

大人が選ぶ店舗、ブランド、商品を具体的にアドバイス致します! 今までファッションに気を使ってこなくて、お金は多少あるけど「どこで買えばいいかわからない」「何を買えばいいかわからない」というビジネスパーソンの方は是非ご相談ください。 MAO Fashion ChannelというYouTubeもやっていますで、依頼してもいいかな、と思って頂いている方はご覧頂ければ幸いです。 みなさんの立場になって親身に考える自身はありますので、僕の知識と経験を全て出し、満足頂けるように頑張ります! サービスは1コーディネートの提案とさせていただきますが、やりとりの回数に上限は決めません! そのコーディネートにちゃんと納得頂いてからサービス終了とさせていただきます。 ※男性ファッションの方が得意ですが、女性の方でもお受けします。 ※実際にお店に行って一緒にコーディネートを探したい方は、ショッピングに付き添うこともオプションで考えていますので、ご相談ください。 友人のファッション相談には何度も乗ったことがありますが、全く苦にならなかったので、今回ココナラを始めることに決めました。

購入にあたってのお願い

できれば書いて欲しい情報 ・予算(お任せでもOK) ・どこで着ることを想定しているか(職場や普段着など) ・身長と体重 ・顔を含めた全身写真 ※載せたくないものは、なくても大丈夫です。
価格
2,000

出品者プロフィール

shinsho
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者