この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@海外アカウント(韓国)作成代行致します

規制に最も強い!韓国版LINE@を運用してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
LINE@海外アカウント(韓国)作成代行致します 規制に最も強い!韓国版LINE@を運用してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆4/18までにお作りすることで9/30まで無料で引き続き使用可能!?◆ newOAになっても、まだまだ魅力的な海外版LINE@アカウント!4/18までに作成することで、9/30まで無料お使い頂けるとの情報を入手しております(100%ではありません)また、今後、料金がかかるものの、規制の基準は日本版よりも緩いままだと予想しております。どうせ料金を支払って使用するなら、海外版アカウントで少しでも規制されにくいアカウントを運営されることを強くオススメしております。 \\◆こちらの商品ページ限定!格安で海外LINE@を作成代行致します。◆// こちらは、【米国】版のLINE@アカウントの作成代行です! 【海外版と日本版の違い】 ≪海外版LINE@アカウント≫ 4/18までに作成したアカウントは、バージョンアップをしないことで9/30までは従来通り使い放題出来ると記載されております★メッセージ送り放題・ホーム投稿回数無制限・リッチメッセージ使用可能・その他の機能もほぼ使用可能! ≪規制が海外版のほうが圧倒的に緩い。≫ 日本版と海外版を使うメリットはココにもあります。 日本版のLINE@アカウントは規制が厳しく、翌日にはアカウント削除になることもしばしば・・・。これだと一生懸命、会員を貯めても意味がありません。海外版のLINE@アカウントは、「アカウント削除にならない」とまでは言い切れませんが、日本に比べ、かなり緩いです。ココでは記載できませんが、購入者様には、希望があれば「こういうの載せても大丈夫でした」との例もお伝え可能です! こちらの上記が大きいメリットだと思います。 SNSといえば、Facebook・Twitter・Instagram・LINEなどたくさんありますが、即効性と開封率はダントツでLINEがトップです。メルマガ運用をご検討中の方にも非常にオススメです★ 【安心の独自手法】 他社代行業者と作成方法が違います。長年LINE@に携わってきた知識と経験を活かし、少しでも規制回避をする為に、独自手法でお作り致します。現在、海外版LINE@(米国)が規制されつつある中、当方が抱える100アカウント以上は全く規制されておりません。 海外版LINE@の中でも、少しでも規制されにくいアカウントを購入したい方は、ぜひ当方へお任せ下さい★ 【格安で質の良いLINE@海外アカウントを提供しています★】丁寧で迅速な対応を心掛けています★購入後のサポートもあるので安心!基本的には、即日での納品を心掛けております!

購入にあたってのお願い

◆こちらは海外版LINE@アカウントの作成代行の販売です。 ◆アカウント削除の保証は御座いません。あくまでも、「日本版より規制が緩い」とのことで、アカウントが削除されても責任は負いかねます。 ※こちらの料金は、1アカウント当たりの料金になります。別途で複数アカウントご希望の方は、必要分のオプションをお選び下さいませ。 ◆当方でアカウント作成代理とし、こちらで作成したアカウントのお渡しになります。 ◆作成するLINE@アカウントの名前、アイコン画像などをお送り下さい。 ◆お支払後の返金、商品お受け取り後の返品は対応しておりません。 ◆当アカウントのご使用により、万が一損害が発生した場合、当方は責任を負いません。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

sirueru
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 377 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に空いた時間であれば、即対応可能です★(対応中や出先などの関係で、遅れる場合が御座います。) 忙しい時は、商品を受付休止にする場合が御座います。 再開をお待ちいただくか、ダイレクトメッセージにてご連絡下さいませ。