この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元携帯ショップ店員が貴方に合ったプランを見直します

携帯会社のプランは複雑だなと思っている方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
元携帯ショップ店員が貴方に合ったプランを見直します 携帯会社のプランは複雑だなと思っている方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元携帯ショップの店員としてお客様にあったプランをご案内させて頂きます。 今のキャリアを変えたくない方は、そのままのキャリアで何か安くできる方法はないか。 キャリアを変えてもいいという方は、どの方法が一番お安くできるか。 真剣に考えさせて頂きます。 そもそもこの内容をココナラに出そうと思ったきっかけは 携帯ショップで働いて1年経った頃に、家族と毎月の携帯料金について話した時に衝撃を受けたからです。 私の家族は皆別のキャリアを使っていましたが、それにしても親の毎月払っているという金額が高すぎる、、、ということで今までは自分の働いている&使っているキャリアのプランの内容だけでしたが、それをきっかけに他のキャリアについても勉強致しました。 その甲斐あって父のスマホは毎月の支払い料金が3分の1まで下がりました。 正直いうと、携帯ショップもオプションだったり、携帯以外の物をお客様に買ってもらうことで収益を得ている部分もありますが、無駄なものに毎月お金を払うのは勿体無さすぎます。 携帯ショップを辞めた今、携帯ショップの敵になるかもしれませんが、皆様が無駄のない生活を送るために、協力させて頂きたいと思います。 このサービスを購入頂いた場合は、ひと月分の請求明細を写真かスクリーンショットで送って頂きます。そのため、送ることが可能であれば、ご家族様の分でも対応可能です。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

もし現在の契約状態が一番良かった場合でも返金は不可です。 1台あたりのお値段になります。

有料オプション