この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメやキャラクターとの相性、展開を見ます

気になるあのアニメ、キャラをタロット78枚で占います!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
アニメやキャラクターとの相性、展開を見ます 気になるあのアニメ、キャラをタロット78枚で占います! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

普段占いでは会ったことのない人との鑑定は出来ないのですが気になる!という方に相性や展開の目安として参考にしていただければと思います(^o^) もしもAとBがこんな展開になったらどうなる? など、もしも〜だったら?というのも承ります。 自分もその世界に入ったつもりで 少し息抜きに。 楽しくいきましょう! 当方も好きになるととことん追求したいタイプですので気持ちがわかります。 今まで気になってたけど聞けなかった!という方、この機にいかがですか?

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可) 相手の名前(ニックネーム可) 質問を一つお願いします。 性別もわかればお願い致します。 キャラの名前を言うのが恥ずかしかったら作品の世界観など伝えていただけると深く見れます。 ☆実在する人物ではない為結果はあくまでも目安となります。ここでは楽しむというのを前提にお願いします! ☆相性は物語の進行に関係なくその人の本質そのものでみます。 ☆アニメの展開や生死など作品の今後予想についてはご遠慮くださいませ。 ☆質問を深掘りしてカード展開を新たにしないといけない場合は追加料金が発生する場合がございます。 その都度ご相談ください。 ☆納期は2日です。 返信が早い時もあればお時間かかる場合もあります。 ご了承の上宜しくお願いします(^-^)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

いずみ☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者