この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットとオラクルカードで占います

心に寄り添った鑑定を致します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロットとオラクルカードで占います 心に寄り添った鑑定を致します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あの人の気持ちを知りたい AとBどちらを選ぶべきか? なかなか人には言えない相談、、 色んな悩みはつきものです。 当方、偏見はありませんので気軽に恋愛や仕事についてなどお悩みをお聞かせくださいね(*^_^*) タロットやオラクルカードを併用してそれぞれのお悩みに合わせてスプレッドを変えていきます。 例 ○ 彼との今後を見てほしい→ヘキサグラムで見ますので過去から現時点での未来、相手の気持ちまで見れます。 ○ AとBどちらがいいか?→二者一択で見ます ○いつの時期が良さそうか?→ホロスコープで良さそうな月を見てみます。 うまく文章にできなくても伝えたい事を言ってくださればなるべく一回で展開できるよう努めます。 そしてその悩みに合わせたカード展開で見させていただきますね。 場合によっては追加になる可能性はございますが、その都度ご相談いただければと思いますのでメッセージよりお願いします(o^^o) なお、アゲ鑑定はしません。。ですがどうしたら質問者様にとって良い方向にいけるかアドバイスはさせていただきます! 皆さまと明るい未来の為に一緒に歩んでいきたいと思います。一生懸命鑑定したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

○お名前(ニックネーム可) ○質問を一つお願いします。 (単調でも良いですが具体的ですと深く見れます) ○文が長くなる場合もありますので簡潔にまとめて欲しい方はおっしゃってください ★占えない事★ ☆生死 ☆試験などの合否 ☆ギャンブル ☆犯罪に関する事 ☆場所や土地選び ☆嘘偽りの話、冷やかし ☆病気に関する事 ☆同業者様 ★以下を必ずお読みください★ ☆アゲ鑑定はしません。良い結果でも悪い結果でも出たものを正直にお伝えしますので受け止められない方はご遠慮ください。ですがアドバイスはさせていただきますのでご安心ください。 ☆鑑定後の取り消しはできかねます。 ☆質問を深掘りして新たにスプレッドを展開しないといけないような内容ですと追加料金をいただく場合がございます。 ☆占いで全てを委ねてしまわぬよう目安として参考にしていただければと思います。 ☆こちらが「あれ?」と思った時は質問させていただく場合があります。 以上をご了承の上お願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

いずみ☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者