この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小規模イベントの企画、運営手伝います

小規模パーティーなどの企画運営をお手伝いしております。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小規模イベントの企画、運営手伝います 小規模パーティーなどの企画運営をお手伝いしております。 イメージ1
小規模イベントの企画、運営手伝います 小規模パーティーなどの企画運営をお手伝いしております。 イメージ2
小規模イベントの企画、運営手伝います 小規模パーティーなどの企画運営をお手伝いしております。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 都内で個人イベンターを行っている者です。 毎日がつまらない、刺激がないという方、一緒に最高のイベントを作りませんか? 自分が企画したイベントで自分が招待した方が、最高だと、ほんとに楽しかったと言ってくださった時の喜びには何事にも変え難いものがあります。 そんなイベントを一緒に企画し最高の時間を作りましょう。 今回スタートアップにつき手数料20,000円無料!!!! 小規模イベントで売上が目的ではない場合のみ承っております。 規模感でいうと、5人~30人。 小さいパーティーだからこそ楽しい。身内だけでも最高に楽しい時間の作り方をご提案させて頂きます。 こんなときに はしゃぎたいとき 友人、家族の誕生日パーティー 記念日のパーティー 送別会 歓迎会 お祝い事など、、、 サービス内容 1)事前打ち合わせ1回目 開催日時。何人規模のパーティーイベントを開催したいか。どんな箱を貸しきりたいのか、どんなパーティーにしたいのか、当日の動きなど。 ※この時点では料金は発生しません。キャンセル可能です。 2)写真撮影 イベント時の撮影などはお任せくだい。 3)箱の予約、確保 4)当日の運営 2名のスタッフいます。 5)当日のドリンク代 (飲み放題)メニュー作成も出来る箱もあります。 6)片付け その他箱の下見などもできます。 すべて込みで5000円です。 ~パーティー開催までの流れ~ 開催まで最低15日の準備期間を要します。(厳しい場合要相談) ※予約の入り状況にもよります。 事前打ち合わせ(面談) ↓ 見積書作成 ↓ 箱の確保(支払い日) ↓ 企画書提出 ↓ 最終打ち合わせ ↓ パーティー当日

購入にあたってのお願い

事前打ち合わせまで一切料金は頂戴しておりませんので、 何でもご相談下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

ペズSNS代行専門
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日年中無休 平日はご連絡が遅くなる場合がございます。 宜しくお願い致します。