この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【YES・NOダウジング鑑定】ハッキリ明確な答えがほしい方に。質問5つ☆恋愛、結婚、仕事、美容など。

評価
販売実績
28
残り
5枠 / お願い中:0
【YES・NOダウジング鑑定】ハッキリ明確な答えがほしい方に。質問5つ☆恋愛、結婚、仕事、美容など。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

日常の小さな迷いから人生に関わる大きな迷いまで、 YESかNOでハッキリお答えします。 曖昧な回答は一切しないので、早くスッキリさせたい方にオススメです。 生年月日、住所などの個人情報は必要ありません。 YESかNOでお答えできる質問を5つまでどうぞ☆ 例えば… ・会社の○○さん(あだ名で結構です)は私に興味ある? ・今おつき合いしている彼は私との結婚を今すぐ考えている? ・今おつき合いしている彼は私との結婚を将来的には考えている? ・今年中に転職したほうがよい? ・今の仕事は私にとって転職? ・いま使っている○○という化粧水は私の肌にあっている? ※どちらかと言うと「今」についての質問の方が望ましいです。 未来のことも鑑定できますが、今の潜在意識を読み取って鑑定するので、その時の潜在意識が変われば結果も変わっていくからです。 私自身、日常の迷いや些細な悩みはダウジングに聞いています。 とても信頼できる結果を出すことができます。

購入にあたってのお願い

※ギャンブル、生死、病気や薬、試験の合否などについてはお答えできません。 ※その他モラルに反する質問にはお答えできません。 ※質問に人物が登場する場合、あだ名で結構ですので名前を教えてください。 ※質問内容は簡潔にわかりやすくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

美星KOKO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 241 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者