この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽データからボーカルの抽出や除去をします

ボーカル練習中の方、既存のカラオケデータが欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
音楽データからボーカルの抽出や除去をします ボーカル練習中の方、既存のカラオケデータが欲しい方 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

楽器の耳コピ練習をしたいのに歌声が邪魔で楽器の音が聞き取れない、逆に歌の練習の為に、アーティストの歌だけをじっくり聴き取りたいのに楽器の音が邪魔で歌が聞き取りにくいと思った経験はございませんか? そんな時に曲をカラオケ化したり、アカペラ化できたら便利だなと思った事はありませんか? 実際にやろうとしても、楽曲をカラオケ化やアカぺラ化する処理は非常に専門的で個人が行うにはとても困難な作業ですし、高額な音声修復処理専門のソフトや、それらを扱う知識も必要です。 こちらのサービスを用いる事で誰でも簡単に、邪魔な音が無い音声が手に入ります。 またインタビューや会議の会話の録音データなどに混じってしまった邪魔な雑音を取り去り、会話音声のみ音量を上げ聞き取りやすくすり処理も可能です。 雑音の無い綺麗な音声データが必要な場合は是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

1件/10分まで= 3000円 一度に20件/200分までご注文いただけます。 ご注文の際は、必ず処理依頼の音源もご提出下さいますようお願いいたします。 ご提出いただく音声ファイルはmp3、wav、aiff、flac、oggの何れかをクラウドストレージ経由でこ送付ください。 抽出、除去処理が完了した音声データは、クラウドストレージ経由で納品いたします。 仕上がりの品質には元音声データのマスタリング の品質に左右されやすい為、低サンプル、低ビッド、過大なクリッピングが発生し音割れした音声、不可逆的に圧縮されてしまった音声の品質に関しては、保証できかねますので予めご了承ください。