サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

音楽データからボーカルの抽出や除去をします

ボーカル練習中の方、既存のカラオケデータが欲しい方

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

楽器の耳コピ練習をしたいのに歌声が邪魔で楽器の音が聞き取れない、逆に歌の練習の為に、アーティストの歌だけをじっくり聴き取りたいのに楽器の音が邪魔で歌が聞き取りにくいと思った経験はございませんか?
そんな時に曲をカラオケ化したり、アカペラ化できたら便利だなと思った事はありませんか?
実際にやろうとしても、楽曲をカラオケ化やアカぺラ化する処理は非常に専門的で個人が行うにはとても困難な作業ですし、高額な音声修復処理専門のソフトや、それらを扱う知識も必要です。
こちらのサービスを用いる事で誰でも簡単に、邪魔な音が無い音声が手に入ります。
またインタビューや会議の会話の録音データなどに混じってしまった邪魔な雑音を取り去り、会話音声のみ音量を上げ聞き取りやすくすり処理も可能です。
雑音の無い綺麗な音声データが必要な場合は是非ご利用ください。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

1件/10分まで= 3000円
一度に20件/200分までご注文いただけます。

ご注文の際は、必ず処理依頼の音源もご提出下さいますようお願いいたします。
ご提出いただく音声ファイルはmp3、wav、aiff、flac、oggの何れかをクラウドストレージ経由でこ送付ください。
抽出、除去処理が完了した音声データは、クラウドストレージ経由で納品いたします。

仕上がりの品質には元音声データのマスタリング の品質に左右されやすい為、低サンプル、低ビッド、過大なクリッピングが発生し音割れした音声、不可逆的に圧縮されてしまった音声の品質に関しては、保証できかねますので予めご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス