この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超レアな悪魔占いします

占いサービス あなたの近い未来か遠い未来を暗示します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超レアな悪魔占いします 占いサービス あなたの近い未来か遠い未来を暗示します イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの、遠い未来か近い未来を、版画家の「由木礼」先生が考案した、悪魔かるたを用いて暗示します。 結果と途中の流れでリーディングし、暗示されたメッセージをわかりやすくお伝えします。 未来はあなたの行動で変えることができますので、あくまでメッセージは、アドバイス的に考えてください。 「由木礼」先生の悪魔かるたとは数十年のお付き合いになります。多分、悪魔かるたを用いる人は、とてつもなく少数だと思います。古代からの不思議なパワーがありますので、日々の中の心のお手伝いになると幸いです。

購入にあたってのお願い

西暦+月+日の生年月日をお伝えください。 生年月日から紐解いてゆきますので、必ずお伝えください。 近い未来か、遠い未来の、どちらを暗示を希望するか、お伝えください。 オプションで、両方行うこともできます。 もし、一番気になる出来事があるなら、差し支えない程度で結構ですので、お伝えください。 それを念頭にご連絡さしあげます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

udamaro
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者