この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットビジネスやるか迷っている方相談のります

ネットで本当に稼げるのかと思っている方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

僕は大学1年からネットビジネスを始め、2年間ネットビジネスをしてきました。 最初は情報商材を売るビジネスから 次にネット物販など 様ざまなネットを使ったビジネスに取り組んできました。 それまでに、自己投資として、約200万円以上してきました。 そのおかげで、ネットビジネスに関して詳しくなることができ、月50万円以上稼ぐこともできました。 今、ネットビジネスを始めたいけど、 迷っている方 ・本当に稼げるのかな? ・怪しいものじゃないのかな? ・稼げるならどんなふうに稼いでいけばいいのかな? などなど ネットビジネスに関しての質問に 僕の今までの人生経験から 惜しみなくお答えしようと思います! 僕はお金も貰えて、人の役に立てることがしたいと思い、このココナラに出品しました。お金を頂く以上、僕も真剣にあなたの相談にのります。僕の全知識からあなたにとって、最良のアドバイスをさせて頂きます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

悩みや意見、または、解決したいことや達成したいことなど自由に書いてください。