準備中✨ この項目に気付いた人のみ意見を伺います

以下の内容で楽曲福袋を検討中。ご要望をお聞きします。

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
準備中✨ この項目に気付いた人のみ意見を伺います 以下の内容で楽曲福袋を検討中。ご要望をお聞きします。 イメージ1
準備中✨ この項目に気付いた人のみ意見を伺います 以下の内容で楽曲福袋を検討中。ご要望をお聞きします。 イメージ2
準備中✨ この項目に気付いた人のみ意見を伺います 以下の内容で楽曲福袋を検討中。ご要望をお聞きします。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

※ご意見をいただけてもすべてを満たすことはできませんが、出来るだけ取り入れていきます。メッセージにて「福袋に希望すること」としてお書きください。なお、この件に関し、お返事は差し上げませんので、ご了承ください。 ============================== 全てループ化済み音源!YouTubeなどで即使用できます。 Clar Music作成のオリジナル楽曲となります。楽曲は、全て未発表で、カテゴリーの最低金額でのご提供となります。内容についてはサンプルをご確認いただいた上、ご依頼ください。 このお値段ではもう手に入りません。 Pack01 Jazz系 1コーラスのLoop化BGM 曲パック Pack02 Pack03 楽曲は全て「著作権フリー」ですので、YouTubeなどでBGMとしての利用など、すぐに活用できます。

購入にあたってのお願い

・商品の性質上,キャンセル・返品は出来ません。よくサンプルをお確かめいただいてからご購入をお願いいたします。 ・ご購入の際には必ず曲名をお書きください。 ・必ず購入前にダイレクトメッセージでご購入希望の旨をお伝えください。 ・データの納品が済みましたら、すみやかにデータに不備がないかの確認をして、ご連絡をお願いいたします。 ・データ納品後3日間ご連絡がない場合には、データに不備がなかったものとみなし、正式な回答をお送りしてトークルームをクローズする手続きをさせていただきます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Clar Music
男性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 646 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚠️必ず各出品のサービス内容、注意事項をお読みください。 ⚠️歌もの作曲の場合、曲先のみお受けします。詞先(歌詞に合わせて)の作曲は現在受付しておりません。 ⚠️長時間連絡が取れないことが予想される場合は、ご一報ください。お取引途中で、36時間以上連絡がとれない場合は、お取引継続の意思がないものとみなして、お取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。