ラスト1つ!LINE@韓国アカウント作成代行します

◆ココナラ最安値で代行いたします◆どこよりも自信あり!!!!

評価
販売実績
65
残り
1枠 / お願い中:0
ラスト1つ!LINE@韓国アカウント作成代行します ◆ココナラ最安値で代行いたします◆どこよりも自信あり!!!! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 既にご存知の方も多いかと思いますが 【海外(韓国)版LINE@】の凄さ・やばさを わかっていただきたいのでご説明させていただきます! “海外(韓国)版LINE@” と “日本版のLINE@” のプランを比較してみてください! 【日本版のLINE@(フリープラン)】 ・メッセージ:1000通/月 ・ホーム投稿:4投稿/月 ・ログインユーザー(管理者など):20人 【韓国のLINE@(フリープラン)】 ・メッセージ:無制限/月 ・ホーム投稿:無制限/月 ・ログインユーザー(管理者など):100人 日本版でメッセージとホーム投稿を無制限にし、 ビジネス必須のAPIを利用しようと思うと 【LINE@プロAPI 月額32,400円】となってしまいます! これが【無料】になる 韓国アカウントを作成代行致します。 海外版ということもあり 手間がかかるうえに知識も必要になります。。。 その全てをこの私が【ココナラ最安】にて代行をし、 “カンタンにアカウントを手に入れられるチャンス”です! LINE@海外アカウントは月額費用がかからず、 追加費用(従量課金)も発生しないのです! ビジネスをしている方には うってつけですが月額32,400円は… まだ、売上・利益が出せる確信がないのに大切なお金をかけるのは・・・ けど、ほとんどの企業はLINE@を当たり前のように使っているし・・・ そんな不安や悩みを一気に解消!! 有料上位プラン「プロAPI」相当の機能が無料で使える! これがLINE@海外アカウントです! ブログ、SNS、YouTubeなどを使った リストマーケティングやその他ビジネスを 行う上で絶対にかかすことのできないLINE@! あなたのビジネスに役立てませんか? << !!ご注目!! >> ココナラ最安を目指しております! ただ・・・ いつ値上げになるのか いつ販売中止にするのか 全くわからない状況です! 今、この瞬間に手に入れてください。 今が一番安い価格での販売になります! 最後まで見ていただきありがとうございました。 他の出品者の方と比較してください^^ ココナラ最安値で提供させて頂いております!!

購入にあたってのお願い

※購入後の流れについて※ 購入を確認しましたら トークルームにてご連絡いたします。 購入後、ご連絡があるのをお待ち下さい。 ※名前の変更について※ 一定期間LINE@の名前を変更することが できない可能性があります。 (1度変更すると7日間変更ができないためです) ※免責について※ 購入後の返品は一切対応できません。 当商品のご購入やご利用は ご購入者様自身でご判断ください。 あくまでも自己責任ということを理解した上で ご購入やご利用をお願いいたします。 何かあったとしても 当方は一切責任をとりません。