この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストリートダンスのKRUMPの知識をお教え致します

KRUMPって何?わからないけど始めたいって人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ストリートダンスのKRUMPの知識をお教え致します KRUMPって何?わからないけど始めたいって人にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

KRUMPって一体なんなの? EXILEの岩ちゃんやGENERATIONSの玲於くんがやってるから真似したいけど、全くわからないって人にお教えします! ストリートダンスKRUMPの基礎的な知識、どんなKRUMPやってる人がいるのか、KRUMPのご相談、 受け付けます! どんな方でも気軽にご相談下さい! KRUMP以外のジャンルはやったことはないですが、KRUMPの知識なら大体提供することができます。 今までKRUMPを2年やってきました。 KRUMP歴は浅い方ですが、お教えできることすべてお教え、またアドバイスさせていただきます。 KRUMPをやっていて最初の方は全く知識がなくネットを見てもほかのストリートダンスのサイトのようにいいサイトがありませんでした。 お金が欲しいということからこういったことを始めさせていただきました!

購入にあたってのお願い

年齢、性別。 どんなスポーツをしてきたか。 またダンス経験はあるのか。 こちらをご記入ください!