この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ママ鉄必見!】お子さんが喜ぶ電車の動画、作成します!(30分程度)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ママ鉄必見!】お子さんが喜ぶ電車の動画、作成します!(30分程度) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

電車が大好きなお子さんが、絶対に喜ぶ電車の動画制作を行うサービスです。 電車のビデオは沢山あるけど、もう全部見終わってしまった… 新しいのを買うにもお金がかかる… そんな皆さんのお力になります! 迫力満点の動画をお届けします! お気に入りの車両が有れば、是非その旨をお伝えください! はやぶさ、こまち、スーパービュー踊り子といった有名な列車や、 山手線、京浜東北線といった通勤路線、 SL列車、ドクターイエローといった変わり種まで 様々な列車に対応します!(関東圏以外の列車はご相談ください。) もちろん、JRだけでなく、私鉄も可能です! 購入者様と相談しながらの制作とさせていただきます。 より良いものを作るために、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 数年前から動画制作を趣味として行ってきました。 マイナーな団体のコンテストではありますが、最優秀賞を取った経験があります。 その経験を生かしつつ、更にスキルを磨きたいと考え、 サービスを開始いたしました。どうぞご利用ください。

購入にあたってのお願い

サービスの提供にあたって 当方、関東圏在住のため、関東圏の鉄道資料が多くを占めています。 提供します動画に関しても、関東圏の電車が多くを占めることをご了承願います。 撮影機材はEOSkissX5です。元々動画撮影用の機材ではないので、 プロ制作のビデオより、動きなどに制限があります。ご容赦ください。 基本的にはパソコンやスマートフォンで再生する動画としての制作とさせていただきます。 DVD化はご相談ください。おひねりでの対応です。 場合によってはおひねりになってしまいますが、車種の指定ができます。 関東圏以外の車両はおひねりでも対応できない場合がありますので、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kanisen
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者