この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校入試合格講座動画になります

中学生で英語の基礎を身に付けたい人向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

レッスン1~レッスン24の映像授業になります。 講師の英語力は英検1級、TOEIC950点以上、集団、個別指導を合わせると、指導生徒数500を超えているベテランの講師になります。 レッスンの長さは3分~12分とコンパクトにまとまっており、重要なことを学ぶことができます。 問題集は61ページで、テキストを見ながらレッスンを受けてもらうことができます。 毎回のレッスンで練習問題が付いており、知識の定着を図ることができます。 動画でのレッスンですので、何度も観ることができます。 もう塾に行く時代ではありません。 値段、通う時間と、授業の長さを考えてみてください。 いつでも見たいときに見れて、経済的にも優しいので、浮いたお金でお子様のために何かしてあげることができます。 あなたの塾の先生、学校の先生の英語力はどうですか? 英語力があるからこそ短くシンプルな授業ができ、大事なことだけを伝えることができます。 動画の時間が短いのではないかという不安がある方はご安心ください、本当に大事なことを伝えるのに 1時間の授業など必要ないのです。 英語ができるようになれば、ほかの勉強に時間を割くこともできます。 英語を強みに、高校受験合格を果たしてください。 高校1年生で、復習をしたい人や、中学1年生でどんどん勉強したい人にもおすすめです。 教材とレッスン動画はデータで送ります。

購入にあたってのお願い

動画を見てしっかり勉強してください。

有料オプション