この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色々な面での子育て相談にのります

1人で悩むよりも相談をしてみてくださいね

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

コロナウイルスの影響で色々大変だと思います しばらくはこの金額で設定しておきますのでお気軽にももちろん何かありましたら相談にものります 子供英会話講師・保育園勤務・幼児教室講師・チャイルドカウンセラー(JADP認定)・家族療法(JADP認定) 現在シングルマザーで子供は高校2年生(女)と中学1年生(男)の子供がいます 職種的な事からも考えてのアドバイスもできると思いますので1人で悩むよりも相談をまずしてみてくださいね。保護者の方や子供の笑顔と可能性を増やしてあげたいです。 基本、当日のみトークルームにて無制限でお受けします。なのでなるべく1日の早い時間からの開始をお勧めします。 私からの返信はなるべくその都度ですが時間が許す限りなるべくチャットのようにお返事させていただきますので気軽にお話ししてみてくださいね。 延長したい場合は1日カウントでオプションからお願いします。 児童英語の講師として働き保育園での勤務もして自身の子供や周りの子供たちを見ていて子供の可能性をなるべく伸ばしてあげたいなと思いました。 保護者の方々が子供に対して最初から完璧にできているって事は普通にまず無い事だと思います。 困った事や不安に思う事などありましたらご相談くださいね

購入にあたってのお願い

困っている事や不安などをなるべく細かく書いていただけるとその分わかりやすくアドバイスできると思います 私ができる事は相談にのり選択技を提案したりする事で決断をすることでは無いことをご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ラブピース∞
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者