この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

半沢直樹風タイトルムービー作ります

結婚式、クリエイター、パロディ、動画コンテンツの1ポイントに

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
半沢直樹風タイトルムービー作ります 結婚式、クリエイター、パロディ、動画コンテンツの1ポイントに イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人気ドラマ半沢直樹のオープニング風タイトルムービーです。 10秒前後で4文字の名前を表示していきます。 サンプル画像と動画をご覧ください。 基本は、漢字4文字を要望に添えて変えたものをMP4形式でお渡しします。 そこに、オプションを加えた金額になります。 ①+500円  簡単な効果を追加(星空や雲など) ②+1000円 提供された4枚程度の画像を簡単に合成 ③+3000円 4文字以外の文字数(テンプレデータの改変が必要なため高額です。) ④+5000円 演出を原作に近づける(文字の中に画像を表示する等) ⑤+2000円 こちらでフリーの画像素材を集めて合成 当方、ココナラの利用が初めてになりまして、金額が定まっていません。 値下げ交渉や、ほかにもこうしてほしいなどの要望などお気軽にどうぞ。 ※別サイトよりご購入いただいた例になります。  2:10秒付近 作成パックは 基本+①+②になります。  https://www.youtube.com/watch?v=ITFUyu5a7JE 動画投稿も一緒にしてまして、せっかく作った演出、表現等に付加価値を付けたいと思ってココナラに出品いたします。

購入にあたってのお願い

当方、技術面に偏りがございます。要望によっては、学習ののち作成に入るのでご希望に添えない場合があります、ご了承くださいませ。 あくまでも、このタイトルムービー単体をお買い上げになるかどうかとしてご判断くださいませ。

有料オプション