この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

病気の根本についてお伝えします

嘘みたいなホントの話を知りたいへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
病気の根本についてお伝えします 嘘みたいなホントの話を知りたいへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自律神経専門の整体師として、リアルな病気の根本治療についてお伝えします。 複雑に見えても、物事のポイントは一つ。 写真は、皮膚再生。ほんの一例にすぎません。 30年間、重度の皮膚病⇒ケロイド状態から3ケ月で、完全復活。 私自身の実体験から 先人の知恵×最新のテクノロジーで、再生方法をお伝えします。 以前、安倍総理は、難病で退陣されました。 難病(潰瘍性大腸炎)は、治らないから難病なのですが なぜ復活でき、今は元気にされているのでしょうか? これだけ科学が発達したので、実はほどんど病気は治ります。 病気が治るサービスが一般に提供されているかは、別の話です 30年間、重度の皮膚病に悩むも、細胞再生し、 今では、本当に皮膚病だったのですかと聞かれます。めちゃくちゃうれしいです。 体の中の汚染物質除去で、生まれ変わりました。 体内・血液が細胞レベルできれいになったら、病気になれません。 血液内の血糖値がなくなれば、糖尿病になれません。

購入にあたってのお願い

微量ミネラルの入っていない食品×食品添加物の塊=おいしい が、一般常識であると認識している方のみお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

まっそん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者