この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイリスト検定のアドバイスします

独学の方や検定に行き詰まっている方へお力添えしたいです☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ネイリスト検定のアドバイスします 独学の方や検定に行き詰まっている方へお力添えしたいです☆ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ネイリスト検定に向けて独学で学ばれている方、セルフネイラーさんなど、 テキストやDVDでは正直わからないことが沢山あると思います。 スクールに行けば直接教えて貰えるけど…受講料が結構かかりますよね(^^; カラーポリッシュ・チップラップ・ジェルネイル・アクリル等 ここがどうしてもうまく出来ない! コツが知りたい! ここに悩んでいます! といったことの相談にのります。 私はネイルスクール併設のネイルサロンで現役ネイリストをしております。 認定講師ではありませんが、アシスタント業務もしております。 正直、ネイリスト検定は型が決まっているのでコツをつかんでしまえば、 あとは練習あるのみだと思っています。 ご相談内容3~5つほどにお答えできればと思います。 ネイリストやセルフネイラーを目指している方へ少しでもお力添えしたいです。 私自身高額なスクール受講料を払って検定取得の道を通ってきました。 しかし、高額でも少額でもちゃんと親身になって教えてくれるところは教えれくれるし、そうでないところもあります。親身になってお伝えしたいです!

購入にあたってのお願い

スクールのように、これを受講すれば必ず受かる! といったようなものではありません。 出品者のせいで検定に落ちた!というようなクレームはご遠慮ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

SCION Nail
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者