この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ケアマネ試験合格法を伝授します

☆ケアマネ試験の受験がはじめての方に特にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ケアマネ試験合格法を伝授します ☆ケアマネ試験の受験がはじめての方に特にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ケアマネ試験対策講座の運営やケアマネ試験合格コーチをやっている試験対策の専門家です。ケアマネ試験に絶対合格したいあなたに試験対策をプロの視点からアドバイスします。 あなたからのヒアリングをもとに効率よく合格するための試験対策をお伝えします。 ■アドバイス内容 教材選定 学習方法 学習スケジュール 学習内容 など やみくもに勉強していては10.1%の壁は破れません。 受験のプロのアドバイスで、合格を勝ち取ってください! ケアマネ試験対策講座、ケアマネ試験合格コーチをやっています。 最大手級の介護サービス事業所にてケアマネの育成、教育、研修の経験もあります。 ケアマネ試験のことならお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

平成31年ケアマネ試験を受験される方を想定しています。 ケアマネ試験以外のご相談もできる限りお受けしますが、 その場合、どの試験を受験するのかお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

熊谷 洋平(ケアマネジャー&行政書士)
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者