この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最強の恋愛テク教えます

あの人と一緒に居たい・長年の想いを成就させたい

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
最強の恋愛テク教えます あの人と一緒に居たい・長年の想いを成就させたい イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

好きな人にアプローチしていたら、 逆に距離を置かれてしまった経験は皆さまあると思います。 その科学的な理由も、この理論で解説していきます。 「好き」という感情が、恋愛の成熟を阻害しています。 人間は、一人と一人が付き合うようにできていません。 なので、理論をしらずに両想いになることは、かなり確立が低いです。 理論を知らず、なにも対処せずに、アプローチすれば、 好きな人に嫌われるように出来ています。 サルなど、群れを持つ動物は、一人がめちゃくちゃモテて、 それ以外のサルは軽くあしらわれるように出来ていて、 それが強い個体の保存へとつながっています。 ダメ男に惚れてしまう理論も、この商品の説明で理解できます。 また、付き合った後もしっか対処しなければ、どちらかがすぐに飽きます。 なかなか会えない相手を落とす方法も載せております。 知るのと知らないのでは、雲泥の差です。 両想いになっては、強い個体が保存されないのです! なので、あなたが恋を成熟させたいのならば 理論を知って対処しなくてはいけません。 僕は恋愛テクニックの本をたくさん読みましたが、カスみたいな内容でした。 一般的に知ることができる恋愛テクニックなんて、実行したらもっと嫌われます。

購入にあたってのお願い

相談にあたって貴方の恋愛事情を教えて頂きます。
価格
4,000

出品者プロフィール

貴方の最高最強のサポーター
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者