この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きなロゴを選ぶだけ!簡単!格安デザイン販売します

今はロゴデザインにお金をかけたくないあなたに!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
好きなロゴを選ぶだけ!簡単!格安デザイン販売します 今はロゴデザインにお金をかけたくないあなたに! イメージ1
好きなロゴを選ぶだけ!簡単!格安デザイン販売します 今はロゴデザインにお金をかけたくないあなたに! イメージ2
好きなロゴを選ぶだけ!簡単!格安デザイン販売します 今はロゴデザインにお金をかけたくないあなたに! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

画像にある『作成済みのロゴデザイン』からご希望のロゴデザインを納品致します。 ロゴデザインを選んでいただき、ご希望のデザイン(文字・色)に変更してから納品します。 デザインの修正が必要な場合はご対応致します。 ▼① ロゴデザインについて 全て自身で作成したオリジナルのロゴになります。 ロゴマークの色変更は1回のみ無料です。それ以降は有料オプション対応となります。 デザインの修正・変更は内容によりお断りさせていただくか、有料オプション対応となります。 ▼② 納品の形式について 基本サービスの納品は、【 jpg 】(WEB用、一般的な画像の形式)になります。 下記の形式は、オプションの追加で承ります。 ・【 png 】(背景透過、WEBなどでロゴのみを表示させたい場合に最適) ・【 ai 】(修正が可能なデータです。納品後に修正したい場合などに) ▼③ 著作権について 納品物は全て著作権を譲渡いたします。 ロゴデザインは随時更新していきます。 どのサイトを見てもロゴ制作は高額となる場合が多いです。 ロゴは私個人で作成しており、ロゴを安価に提供することで皆様に喜んでいただければと思っております。 費用がかけられない方に、新たなスタートをお手伝いさせていただきます。 ささいなことでもいいので、まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

納品方法について 納品までは、下記2点だけお伝えください。 1.ご希望のロゴデザインをお伝えください。 例)画像2枚目の8番目 など 2.修正個所をご指示ください。 ・フォントのイメージ(ゴシック体・筆記体・丸系・ビジネス向けなど) ・ロゴにする文字(文字数が多い場合、オプション修正が必要な場合があります) ・色(単純に「黄色」、「青色」などでもいいですが、「CMYK」や「RGB」などいただけるとよりご希望に近い納品が可能です) おまかせでも大丈夫です。 大体のイメージをお伝えいただき、こちらで修正します。 こちらで用意しているフォント以外は、オプション追加でのご対応か、内容によってはお断りさせていただく場合もございますので、まずはご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ThreeStarDesign
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★営業時間★ 平日:10:00〜20:00 土日祝日:休業日 お問い合わせは24時間受け付けてますので、お気軽にご相談ください!