必見!恋の相談、恋の悩み聞きます

彼女が出来ない、彼氏が欲しい方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
必見!恋の相談、恋の悩み聞きます 彼女が出来ない、彼氏が欲しい方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分は色々な方とお付き合いしてきました。 その中で学んだ事、気づいた事は沢山あり勿論辛い事楽しいこともいっぱいありました。 今までの経験を活かして皆様の悩みを少しでも減らさられたらいいなと思っております。 ☆内容☆ 1ヶ月間の中で合計3日間お客様が辛い時、悩んでる時にダイレクトメッセージをして頂きます。 その3日間で悩みなどを聞きます。 勿論必ず解決するとは限りませんのでご了承下さい。 ☆料金☆ 3日で千円とさせて頂きます。 その他延長の場合1日500円とさせて頂きます。 ☆注意事項☆ 上記にも書きましたが、必ず解決するとは限りませんのでご了承下さい。 わたくしの独断でのアドバイス内容ですのでお客様が求めている内容と違うかも知れませんがご了承下さい。 その他ご質問等ありましたらご連絡下さい。 今までの経験を活かし皆様の悩みを1つでも減らせたらなと思っております。 些細なことでも構いませんのでご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

必ず解決する物とは限りません。 このサービスはお客様に私のアドバイスでお客様の考え方が1つでも増え、解決へ向かっていく事を目的としたサービスです。