幸せを願う人たちからのメッセージをお届けします

値段を検討中です。しばらく受付中止にします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
幸せを願う人たちからのメッセージをお届けします 値段を検討中です。しばらく受付中止にします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

このメッセージを受け取った方に気づきがあったり元気になったり癒されたりそんな気持ちになったらいいなという気持ちでメッセージをお届けさせていただきます。とくに、ハイヤーセルフ様からのメッセージは的確ですので人気になります。ご自身で選んだカードでも的確なメッセージが届きます。 ★内容★ ①あなた様の幸せを願う人たちから必要なメッセージ9枚 ②ハイヤーセルフ様からのメッセージ ③未来のあなた様からのメッセージ 以上11枚のカードからメッセージを受け取ります。 あなた様が気になる番号1~50のうち1つと、気になる色を教えて下さい。 一つずつのメッセージのキーワードも受け取り一緒にお伝えします。 ★使用カード★ オラクルカード(6種類ほどあり) タロットカード オラクルカードはこれからもっと増える予定であり、11枚以上のメッセージになる場合もございます。 ★お届け★ 1日~2日 私が最初の挨拶を入れた時間から約2日になります。 ★オプション★ 全てハイヤーセルフ様からのメッセージに変更の場合は+500円をお選び下さい ★最後に★ メッセージを受け取り、癒されたりハッとしたり感動して涙したり。あなた様だけの素敵なメッセージを受け取って下さいね^^*内容はさらにボリュームアップしていく予定です☆ ★このメッセージは受け取りたくなった時に何度でも購入していただけます。 ★占いをする方、占いのカテゴリーで出品されている方は御遠慮下さい。 明日からは少しでも明るくなれますように☆ ボリュームたっぷりなメッセージを受取ってください リピーター様へ(私の鑑定を受けた方) 受付中止、または枠がない場合はリピーター様専用から購入されて下さい。

購入にあたってのお願い

①あなた様のニックネーム(フリガナ)、性別、生年月日お願いします ②1~50の番号で気になる番号、気になる色を教えて下さい ★悩みは書かないで下さいね ★鑑定結果を送信後に質問は1往復ならいくつでも承ります。常識の範囲内で。 ★把握していただきたいこと★ ●下記のような方はご遠慮頂いております。 ・スパイ行為が目的の方 ・評価を下げることが目的の方 ・理不尽なクレームを付けられる方 ※場合によっては運営に報告させて頂きます。 ●評価、感想は強制ではございません。鑑定結果によって評価を下げる方はお断りします。 ●キャンセル不可、おひねり返金不可です。 ●トークルームは48時間放置の場合は正式な回答にさせていただきます。 ●占いのカテゴリーで出品されている方は御遠慮下さい お互いに気持ちのよいやりとりができるようご協力をお願い致します。