この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学のアドバイスをします

充実した留学にしたい!初めての留学で不安…な方へおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
留学のアドバイスをします 充実した留学にしたい!初めての留学で不安…な方へおすすめ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

はじめまして、たっしゃんです。 私はオーストラリアとイギリスに語学留学の経験があります。 留学って特別で、なかなかできないことだからワクワクしますよね。 でも不安もあるし、どんなことに注意すればいいかわからない。 充実した留学にしたいけど、そのためには何をすればいいのかわからない。 実際留学ってどんな感じ? という留学前のみなさんに留学経験者の私が疑問・悩みにお答えします。 私はオーストラリアとイギリスの2か国に留学に行ったことがあります。 率直に言って、留学をしてよかったです。 留学をしてよかった、こんなことをすればよかったなどの後悔もありますので、これから海外留学を控えている方のお役に立てると思います。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

みなさんがこれから行く国、どんな疑問・悩みがあるかを事前に教えてください。 できる限り要望にお応えします。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

たっしゃん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者