この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1週間無料占いし放題】恋愛・転職・不倫・二者択一を1週間何個でも占います♪

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
【1週間無料占いし放題】恋愛・転職・不倫・二者択一を1週間何個でも占います♪ イメージ1
【1週間無料占いし放題】恋愛・転職・不倫・二者択一を1週間何個でも占います♪ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆別の出品でタロット占い部門で売れ筋ランキング1位&総合女性30代部門で9位になりました 今までいろんな占いにいってきましたが、所詮は悩み相談って感じでした。それはそれでスッキリするんですが未来が当たりません。2者一択でお悩みをスッキリさせます。 ※不登校の子のために支援(募金)&SNSでシェアして頂いたら1週間無料で占いし放題になります。 ▼こちらのサイトをご確認下さい。 https://readyfor.jp/projects/futoukou ※占いは2者一択になります。 ※恋愛に関することはヘキサグラムで具体的に見れます。 ※時期なども半年以内ならみることが出来ます。 ▼通常版はこちらになります。 https://coconala.com/services/49107 自分でタロット占いを始めて、何だか妙に当たるなと思ってたんですが、実験的に3ヶ月以内の未来を2択で占ったところ、8割り当ててました。ココナラで300件以上占ってきました。

購入にあたってのお願い

※注意事項※ 今現在、クラウドファンディングで不登校の子を支援するためにサイト制作のための資金調達をおこなっています。そのため、下記サイトで支援(募金)していただいた方のための占いになります。募金完了後、支援者名をお伝え下さい。 https://readyfor.jp/projects/futoukou 2択でください。 ・恋人が出来るか? ・昇給するか? ・資格は受かるか?
価格
500

出品者プロフィール

gomacham
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 886 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者