この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保育士8年目、質問に答えます

親御さん、保育士、保育士目指す方✳︎

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
保育士8年目、質問に答えます 親御さん、保育士、保育士目指す方✳︎ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

公務員講座も受講しておりました。 今は私立園で1歳を担任しております。 ちょっと知りたい。 いいアドバイスが欲しい。 歌を知りたい、ダンスを知りたい。 衣装の作り方がわからない。 こんなことで困っている。 うちの子発達的にどうだろう? 保育士目線からお伝えし、 何か参考になればと思います。 保育所と知り合いになりたい方もぜひ なんとなく話したいだけでも構いません! 3000円でお知り合いになりませんか? プロフィール 女 保育歴8年 公務員→企業の保育園で勤務 水泳歴14年 自分は幼稚園育ちでした。 専門学校卒業後20歳で保育士資格、幼稚園免許をとっています。 1つのサービスあたり、 質問10個まで可能です。 何かご質問あればメッセージをお送りください。 保育士をしています。 身近な人にどうしたらイヤイヤがなくなるのかなど 年齢ごとに悩んだり、困ったりしているお母さんたちが多いです。長期的な目で見たり、大丈夫と安心して思えるには、 相談する、話す相手が必要です。 私も同じようにそう思うからです。 ご縁があり、お力になれますように。

購入にあたってのお願い

記載内容 *お名前 *質問内容 *こんなアドバイスが欲しい

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Fujine
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者