この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットショップTOPページ改善策(添削)をします

作ってはみたものの「成果が出ない」とお悩みの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ネットショップTOPページ改善策(添削)をします 作ってはみたものの「成果が出ない」とお悩みの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのネットショップの添削をおこない、改善策のアドバイス等をおこないます。 【添削とは?】 ここでいう添削とは、簡単にご説明すると、 良いところ・悪いところを挙げて、より良くするための改善策を考えます。 現在、色々なネットショップが存在しますが、本来のモノを売るという点から逸れてしまい、色々な要素を詰め込み過ぎているお店が多くなっている気がします。また、逆にデザインにとらわれ過ぎて簡易的になっているお店も数多く存在します。 ネットショップは商品やサービスを、カートに入れて購入してもらう事が、本来の役割であり本質です。 ■こちらで行わせて頂くこと ・ネットショップデザイン(TOPページ/PC)の添削 ・添削内容をPDFにてお渡し 【ポイント】 添削は、コンサル等の一部になることが多いため、高額な費用が掛かりやすい状況にあるかと思います。 こちらのサービスは、添削に絞った形なので、安価な料金でお気軽にご依頼いただくことができます。 また、PDFがお手元に残りますので、いつでも確認いただくことが可能な上、社内やスタッフで共有する際にも便利です。 ■こんな人におすすめ ・ネットショップが初心者の方 ・ネットショップのデザインに自信がない方 ・成果が出ないとお悩みの方 ■経験/実績 ・ネットショップの制作に携わり10年以上/特に楽天やYahoo!等 ・数百ページ以上の制作 ぜひサービスをご利用いただき、ネットショップを改善する上でお役立てください。

購入にあたってのお願い

■お客様に行って頂くこと ・添削をご希望されるネットショップのURLを1つお送りください。 ・あなたのネットショップのコンセプト・お店の説明文をお送りください。 ・あなたのショップのターゲット層をお送りください。 ・あなたのショップにかける熱い思いをお送りください。(こちらは任意) ■ご注意事項 ・添削は、1つのネットショップ(TOPページ/PC画面のみ)になります。 ・コンサルを行うわけではありません。あくまで添削サービスです。 ・添削は、お客様のショップを指摘させていただくことに繋がります。その為、指摘されるのが苦手という方はおすすめしません。 ・すでに作りこまれているショップ様は、添削の必要がない場合もありますので、その場合はお断りさせて頂きます。(添削の必要がないショップ様の場合、金額に見合った内容をお届けできず、ご満足いただけない可能性があるため) ・受注の状況によっては、ご対応できかねる場合がございます。 ・ネットショップ全般の添削となりますので、ご利用頂いているサービスによっては、一部ご活用いただけない場合がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

やまぬ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者