オラクルカード鑑定&レイキヒーリングいたします

今のあなたに必要なメッセージ&癒しを、お得なセットでお届け☆

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルカード鑑定&レイキヒーリングいたします 今のあなたに必要なメッセージ&癒しを、お得なセットでお届け☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・オラクルカードを引き、現状に必要なパワーストーンとメッセージをお伝えします。(パワーストーンの解説付) ・「パワーストーンオラクルカード」を使用いたします。 ・問題解決に向けた課題を探り、より良い未来を探します。 ・レイキヒーリング付。(コールインメソッドにて行います。※Q&A参照) *このような方におすすめです ・現状を打破したい ・今後の人生の参考にしたい ・手詰まり感、行き詰まり感がある ・変わらなければと思っている ・人生の課題を知りたい ・悩んだり迷う事が多い ・もう少し肩の力を抜きたい ・もっと幸せになりたい  など 現状をサポートしてくれるパワーストーンとメッセージ(アドバイス)をお伝えするものです。 「相手の気持ち」「今後どうなるか」「適職は?」などのご相談に、具体的な鑑定結果を示すものではありません。ご了承下さい。 占い師、セラピスト、ヒーラー、カウンセリングの仕事をしております。 パワーストーンの持つ強力なエネルギーとその効果を、ぜひ多くの方に知って活用していただきたいと思い、微力ではありますが、お役に立てたら嬉しいと思い出品致しました。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

*お伺いする内容 ・お名前(読みがな) ・ご住所(市町村まで・ふりがな) ・生年月日 ・お悩み *おことわり(鑑定について) ・現状をサポートするパワーストーンとメッセージ(アドバイス)をお伝えするものです。 ・「相手の気持ち」「今後どうなるか」などといったご相談に、具体的な鑑定結果を示すものではありません。 *おことわり(レイキについて) ・「コールインメソッド方式」です。(Q&A参照) ・30分間程度流れます。 ・終了後は水分摂取をお願いします。 ・だるさや眠気を催す事があります。運転中はお控え下さい。 ・感じ方には個人差があります。 ・医療行為ではありませんので、病気治癒をお約束するものではありません。 ・「好転反応」が見られる事があります。 *好転反応とは?? ・デトックス効果が期待できる為、それに伴って起きる身体の反応です。(Q&A参照)
価格
3,000

出品者プロフィール

咲希 Saki
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 658 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間OK。(23~6時は、対応できないこともございます) 他の仕事もしておりますため、タイミングにより、半日ほどご連絡が遅れる場合もございますが、ご理解いただけますと幸いです。