サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バイナリー《0→1》初心者向けレポート4つ渡します

《心を鷲掴み注意》あなたが今までやってきたことは全て的外れ

5.04 販売実績:9 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

今まで私は、バイナリー専業投資家として活躍してきました。
そして同時にオールインワン、ライントレードの教材を通して多くの生徒様と触れ合ってきました。

そんな中で最も多い悩みが、
「何が正しいのかわからずに右往左往してしまい、結果として大きな額を失ってしまっている」という悩みです。

それは明確なゴールがあるのにも関わらず、明確な道筋をたてられていないから。

もし大阪から東京へ向かう際に、地図も標識も看板もなかったら?

東京へ向かうはずが、広島へ向かってしまったり、途中の名古屋で諦めてしまったり、東京を通り過ぎて東北へ言ってしまったり。

ガソリン代の無駄になりますし、かなり時間もかかり、ゴールへ正確にたどり着ける保証はありません。

バイナリーでもナビや地図に頼らずに、何となくで、とにかくエントリーだけしてしまって、時間とお金だけを無駄にしてしまっている人がほとんどです。

そういった経緯から、
まだ何もわからない初心者、そして二進も三進も行かずに立ち止まってしまっている経験者へ向けた一つの地図としての、レポートセットを作りました。

《セット内容》
「逆張りフィルター」「資産管理表」 「コミット」「ライントレード」4つのレポート(うち1つインジ含む)が含まれます。

《レポート詳細》
・逆張りフィルター(Gyakubari)
逆張りインジケーター1つと解説レポート
ボラティリティやトレンドの発生を3段階で色別に表せるサブウィンドウのインジになります。全ての逆張り手法に使用可能。
・資産管理表(Protectyourmoney)
私が資産がまだ乏しかった時に使っていた資産管理表になります。
・コミット(Commit)
バイナリーのスタートからゴールまでの過程に焦点をおいたレポートです。バイナリーを学んでいく上で、どこにどのくらい時間と労力がかかるのかを3ステップで記載しています。
・ライントレード(Perfect Line Trade 1)
相場の本質、ラインの有効性、チャートの見方、ローソク足、判定時間の見極め等について記載しています。

そして正しい相場認識とはなんなのか?
どう道筋を立てて進めば良いのか?
なにが正解でなにが不正解なのか?

その答えがここにあります。

4つ合わせて破格の1000円です。
ただ一歩踏み出してみてください。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

・私は商材を売って生活をしている商材屋さんではなく、あくまでトレードで生活をしている専業トレーダーという立場にございますので、限定的な販売とさせていただく予定です。

・文字数制限の都合上、内容が完璧に伝えきれていない部分もあるのでDMで質問していただければお答えさせていただきます。

・ファイルお渡し後、確認が取れ次第、または購入後から48時間経過後に『正式な回答』をさせていただきます。

・スムーズな取引をするために商品到着後、確認のご報告をいただければ幸いです。

・当教材は特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動・運用手法を推奨、拘束するものではなくその内容の正確性、安全性等、確実な利益を何ら保障するものではありません。投資は100%自己責任です。

・ファイルごとに追跡できる個別の識別番号をつけさせていただいております。

以上の点を全てお読みいただき、ご同意の上でご購入頂きますようお願い致します。

すべて読む

よくある質問

コミットには、どんなことが記載されていますか?
具体的な手法等には言及せず、まだ勝率70%以下の方であったり、まだ資産の乏しい方へ向けた内容にフォーカスしたレポートになります。
バイナリーは本質的にコイントスと同じようなもののため、たまたま3連勝するという可能性は8分の1の可能性(12.5%)で起こります。
ですが、「たまたま」「なんとなく」のエントリーで多くの人が資産を全て失ってしまっている実態があります。
たまたまの3連勝と自分で相場を見て勝ち取った3連勝。
結果は同じですが、これからの将来において全く違う意味を持ちます。
今回のレポートは過程にフォーカスしたレポートになっております。
Perfect Line Trade(ライントレードレポート)にはどのようなことが記載されていますか?
Perfect Line Tradeでは、ライントレードという言葉は知っているけれども何をやっていいかわからない層へ向けて、最初の相場環境を認識するところから判定時間の決め方まで、一通りライントレードの大まかな流れを記載しております。
(5分-15分取引について記載しております)
もっと見る

評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス