この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッチコピー10案!解説付でご提案します

『目的に合わせて、使いやすい!』キャッチコピーを作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャッチコピー10案!解説付でご提案します 『目的に合わせて、使いやすい!』キャッチコピーを作ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本サービスの内容をご覧いただきありがとうございます。 私は20年以上、コピーライターの仕事をしてきました。 うれしいことに、広告賞を何度も受賞させていただき、 またコピーの講師の依頼をいただくことも多くあります。 そんな私が、キャッチコピーをご提案する仕事で大切にしてきたのは、 そのコピーが「目的に対して、正しい解決策になっているか」どうかということです。 キャッチコピーには、必ず目的が存在します。 たとえば、「商品Aを売る」という目的のためにキャッチコピーをつくる場合。 商品Aを売るために、「名前を広めるのか」「商品のメリットを知らせるのか」「競合商品のデメリットを伝えるのか」など、目的を達成するためのいろいろな解決策が存在し、その「解決策=コピー」となります。 そして、正しい解決策にたどりつく近道は、解決策をできる限り数多く考えて、 どれが自社のビジネスに最もマッチするかを精査していくことだと考えます。 私がお役立ちできるのは、10案のキャッチコピーによって 「解決策をできる限り数多く考える」まさにこの点です。 だからこそ、本サービスでは、キャッチコピーだけをご提案するのではなく コピーが何を目的に、何を解決しようとしているかの解説をつけて、 ご提案いたします。 ぜひ、お客様のビジネスのお役立ていただければ幸いです。 ●ご提案数:キャッチコピー10本(ひと言解説付き) ●修正対応:安価なサービスのため、勝手ながら修正対応は受け付けておりません 出来るかぎり迅速・ていねいな対応に心がけます。よろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

ご購入時には、以下の情報をご記入のうえ、ご連絡ください。 ①商品名 ②商品の説明(どういった商品ですか?) ③PRポイント(何が一番の売りですか?) ④ターゲット(誰に売りたい商品ですか?) ⑤使用媒体(キャッチコピーをどこで使いますか) ⑥希望イメージ(カッコいい系・ユーモア系/希望のイメージがあればお書き下さい) ⑦その他情報(商品画像、WEBサイトなど)
価格
10,000

出品者プロフィール

パンダ先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者