この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

統計検定2級の解説PDFを販売します

統計検定2級合格を目指している方向け

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
統計検定2級の解説PDFを販売します 統計検定2級合格を目指している方向け イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

2018年11月、もしくは、2018年6月に実施された統計検定2級の問題に対する解説をPDFでご提供します。 いずれか1つの解説の価格です。 購入後に、どちらの解説が欲しいか、メッセージをください。 2つとも欲しい方は、別途4,000円でセット販売しておりますので、そちらをご購入ください。 統計検定のホームページでは問題と答えしかないため、日々の勉強の参考にしていただけるはずです。 統計検定は、公式問題集であっても解説が不親切な部分が多いと思い、作成しました。 他の年に実施された問題の解説も、順次作成いたします。

購入にあたってのお願い

問題は、ご自身でダウンロード頂きます。あくまで、解説のみです。 2018年11月実施の問題のみの解説です。その他の時期に実施された問題の解説は含みません。 誤植が無いようにチェックはしておりますが、万が一間違いが見つかった際に、改訂版をお送りするためのメールアドレスなどご連絡頂けますと、アフターフォローをいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

stat_nejm
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者