この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカル音源の加工でネットでの音楽活動を応援します

ボーカルがオケに馴染まない、浮いてしまっているなどお困りの方

評価
5.0 (6)
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

YouTubeやニコニコ動画の歌ってみたなど、ネットでの音楽活動を応援いたします。 ◆こんな方におすすめ◆ ・ボーカルをレコーディングしてみたけど、カラオケに馴染まない、ボーカルだけ浮いてしまっている。 ・音程やタイミングがずれている。 ・大きい音と小さい音の音量差が激しい。 ◆基本編集内容 【VariAudio】 音程やタイミングのズレを直します。 【イコライザー(EQ)】 低音部分のこもっている部分をカットし、高音部分を持ち上げてクリアにします。 【リバーブ】 お風呂の中で歌を歌うような残響を加えて、空間・奥行・空気感を演出します。 【コンプレッサー】 大きい音を圧縮して潰すことで密度を上げて音量差をなくします。 ◆その他 「音を歪ませたい」「ラジオボイスにしたい」「音程をずらしてコーラスパートを作りたい」「パフュームのような独特の声質にしたい」といったことも可能です。 音楽、バンド、ロック、作曲、レコーディング、パソコンが好きでミキシング、マスタリングのような音加工の世界に足を踏み入れました。 たくさん経験を積んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

・カラオケデータも送付していただければオケに馴染むようにミキシングを行います。 ・7日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 ・サイトの送付可能なファイル形式はWAV、MP3のみですので、どちらかの形式でお願いいたします。 ・完成品はWAV、もしくはMP3形式にてお渡しいたします。ご希望のファイルフォーマットがあればご指定ください。 ・ご希望の形に合うように2、3回程度の作り直しはいたします。しかし私はプロのエンジニアではございませんので、プロ仕様の出来をご希望でしたらご遠慮ください。 ・具体的なイメージがありましたらあらかじめお伝えください。